chaba log2

2019/05/12

ぼっち〇〇5話 & みるタイツ1話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 09:33

「ぼっち〇〇」5話。残念副委員長ことアルがその残念ぶりを遺憾なく発揮する。前半は共感性羞恥にはなかなかツラいところもあったけど、しかし全般にテンポよく笑える展開で面白かった。謎の脱力キャラソンまで出てくるし。脇役が目立ってくるともともと地味な主役のぼっちがどうにも埋没しがちなのが気になるけど、しかし皆良いやつなので楽しい。

「みるタイツ」1話。なんだかよくわからんがフェチなアニメが始まってしまった模様。ひたすらタイツに執着した構成のようで、みっちりした描画には執念めいたものを感じる。サイズ的には「女子かう生」と同様のショートアニメだけどずいぶんと違うものですね。メインが女子高生3人てのも同じなのに。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress