chaba log2

2019/05/01

鬼滅の刃 & 超可動4話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 05:58

「鬼滅の刃」4話。修行を一段落して「最終選別」へ。そこでなんだか巨大な異形とぶち当たるのだけど、戦闘がとにかくテンション高くて凄い。OPで出てきた波しぶきみたいなエフェクトを引く攻撃が本編でも出てきて迫力があった。

「超可動ガール」4話。新たなフィギュアガール?登場でさらなるカオスへ。ゲームキャラのフィギュアを買ってきたらプレイ内容のステータスが反映されてるってコレどうなってんのよと突っ込むのも野暮か。短時間に詰め込んだ印象のドタバタがいい感じに畳み掛けてくるのが楽しい。OPEDもタッチもどこか古臭いものを感じるのだけど、それもいい味になってるような気さえする。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress