chaba log2

2019/04/29

気になる雑記:20190429

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:16

PS4『Days Gone』は思ったよりまったり遊べる。『Bloodborne』積みかけた。『Cuphead』はやっぱりよくできてる。今週のゲーミング
「Cuphead」は英文がやや難解だったらしく、日本語化されるとだいぶ印象が異なるとか。

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のロード時間が大幅短縮されたとの報告多数。背景にはNintendo Switchのクロックアップの噂
VRアップデートと同時に他の修正も入っている模様。

Nintendo Switchのおすすめインディーゲームを、中の人たちが推薦。業界関係者34人が選んだ、5カテゴリのお気に入りタイトルとは
PayPalとのコラボみたいで、300円クーポン付き。

名作歴史戦略ゲーム「シヴィライゼーション」を元に製作されたブラウザでサクッとプレイ可能なオープンソースのフリーゲーム「Freeciv web」
オンライン対戦・ソロプレイ・チュートリアルなどがあるそうな。オンラインだと1日1ターンで100人以上同時プレイとかあるらしい。

世界で一番売れなかったゲーム機「ピピンアットマーク」を買ってみた :: デイリーポータルZ
当時の職場に置いてあったのを見た気がする。動いているのは見てない。

今年の超会議、目玉は「VTuber」 来年はどうなる?
ニヤニヤしながら「赤字なんですよー」と公表してた印象だったけど、そうも言ってられなくなったみたい。
ニコニコ超会議2019、来場者は16.8万人 2020年も開催決定 過去最高となりました
いまいち収益に繋がっていないのをなんとかしないといかんのでは、というのは同感。

アベンジャーズ初心者がいきなり「インフィニティ・ウォー」を見たらこうなった漫画
シリーズを中途半端にしか観てないのでいきなり「エンドゲーム」観に行っても混乱必至だろうから行きづらい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress