chaba log2

2019/04/04

ガリエア 12話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 13:40

「ガリエア」12話最終回。緊急着陸した前回からの続き、不穏な展開から脱出してラストバトルへ。最終回なので大盤振る舞いというかいろいろ派手で、変態機動もたくさん観られてバトルは見ごたえありました。いろいろ端折ってはいるけど基本的に原作通りらしく、しかしBDの売上は芳しくないらしいので以降は原作を読んでね!といったところか。人間ヒロインことミンホアの扱いが最後までひどかったけど2期やったらもっとひどいことになるのでやらなくていい、というコメントまであった。それ以外にも唐突なコミカル描写が違和感しか産まなかったのも印象が良くなかったりしたが、なかなか楽しめた作ではありました。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress