chaba log2

2019/03/05

けもフレ2 8話 & ブギーポップ10〜13話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 13:58

「けもフレ2」8話。PPPライブ回。前作同様にいろいろドタバタしたあとにライブで締めるのだけど、ライブだけ異様に映像の質が高かった。モーションも綺麗だしカメラはぐいぐい回るしレンダリングも美麗だったような? このぐらいの質で全編作り込んでくれればえらいことになりそうだけど…

「ブギーポップ」10〜13話。何故かいきなり4話分が一挙公開されていて、一通り観た。過去にさかのぼって、ブギーポップ出現あたりのエピソードになってる模様。これまでに出てきているキャラの過去がちらほら顔を出していたりもする。コメントでいろいろ背景とか解説してくれるので助かるけど、そっちに気を取られていると肝心の映像がおそろかになってしまうこともある。それにしても初回から2話公開してたし、1クールで何話やるつもりなんだろう。作画自体はじっと止まって会話してる場面も多いし比較的ローカロリーだったりするのかな。時折入るバトルシーンは動きまくるけど。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress