chaba log2

2019/02/15

ブギーポップ7話 & エガオ6話 & 上野さん6話

「ブギーポップ」7話。イマジネーターとか合成人間とか統和機構とか、誰がどういう思惑で動いているのかいまいちよく解らなくて辛い。緊迫感が続く雰囲気は悪くないと思うのだけど。やはり原作読み込まないとあかんのだろか。

「エガオノダイカ」6話。相変わらず辛い話が続く。王国サイドにものすごい勢いでフラグが立ちまくって胃が痛くなるレベル。どんどん攻め込まれ追い詰められる王国、姫様の下した決断は…と。

「上野さん」6話。なんかもう辛い話の後にバカな話で癒やされる感。寡黙キャラの山下がブチ切れて怒鳴り散らすのがなんか新鮮。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress