chaba log2

2019/02/13

わたてん6話 & 転スラ18話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 05:18

「わたてん」6話。すっかりニートかと思われていた「みゃー姉」、大学生だった。そしてストーカー松本登場。「ウザメイド」に出てきた「みどりん」に似た位置づけですが、みどりんとは別方向のヤバさを持ったストーカーな感じ。それでもみゃー姉より社交性あってフォローしてくれたりもするので今後もいろいろ絡んできそう。

「転スラ」18話。前回やたら偉そうにしてたらあっさりミリムに撃退されて逆ギレのファビオ、その不満をそそのかされてカリュブディス復活を招く。このカリュブディス、なんだか印象薄いなと思ってたらどうもweb版には出てきてないらしい? web版と漫画版は読んでるけど書籍版は読んでなかった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress