chaba log2

2019/01/30

転スラ16話 & わたてん4話

「転スラ」16話。ようやくミリム登場。アニメ映えする造形だし甲高い萌えボイスもハマってるし、今後ずっと絡んでくるキャラとしてなかなかの存在感ですね。しかし小説で読んでいても「ミリム」と「リムル」が混乱しがちだったけど、アニメで発声されてるのを聞いててもわりとややこしい。さすがに映像の中だと文脈もあるから間違うことは無いけども。小説だと本気で混乱することがわりとあった。

「わたてん」4話。夏だー!と庭でビニールプールに入る回と、祭りだー!と縁日を堪能する回。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress