chaba log2

2018/12/21

アニマエール! 11話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 10:23

「アニマエール!」11話。大会出場に向けて海で合宿そしてユニホーム新調、してたら過去のチームメイトが登場してドタバタ。大会でライバルになりそう。まあ作風からして殺伐とするわけじゃないのは良いです。そして名刀虎徹は納刀気味でおとなしいかと思いきや終盤で斬れるというかキレる。何気に店員さんもいい味出してた。だんだん作り手も演者もこなれてきた感じがしてきて好感なのですが、もうコレも次回で終わってしまうのですね… 1クールだとキャラクターを把握してきたと思ったら終わってしまうなんてのは声優のインタビューでもしばしば見かける話だけども。そんなわけで安心して観てられる作でした。チア曲に懐かしいものを使ってくれるのも嬉しい。今回は「CRAZY GONNA CRAZY」でした。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress