chaba log2

2018/12/18

メルクストーリア10話 & ベルまま10話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 13:31

「メルクストーリア」10話。なんだか宗教観やら選民思想やらがやかましい感じの空の国。空に浮かぶ島だから行けないじゃも〜とか言っててもやっぱりしっかり行ってしまう一行。毎度の失踪、ご苦労さまです。話のタネをいろいろ撒いておいて次回後編へ。

公的な略称は「ベルまま」らしい「ベルゼブブ嬢」10話。前半が「さっちゃん」のラブコメ、後半は閣下が寒波に対峙する話。いつもの調子で和む。今回は「さっちゃん」メインだったせいか「ごっちん」の出番が無かったけど次回には回ってくるらしい?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress