chaba log2

2018/12/04

メルクストーリア 8話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 13:04

「メルクストーリア」8話。鳥の国で歌姫に出会う。高貴で高慢な歌姫と田舎から来た代役歌姫と、地下に居座る謎の歌うモンスターが全部日笠氏という凄い配役に。確かに歌唱力を要求される役柄だし日笠氏ならネタ込みで全力でやってくれそうだし実際見事に演じ分けてましたが。言われなきゃ同じ人って解らんレベル。とりあえずミュージカル仕立てで歌がすごいのは解ったが地下モンスターが何なのかとか歌姫代役の理由とかいろいろ解らん。次回の後編で明かされるとは思うけど、例によっていろいろ端折ってそうだからゲームやらないとちゃんと理解できないのかもしれない。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress