使用説明

物語
ラークちゃんはプリン大好き!
黒魔法と調理が得意なラークちゃんですが、ヴァナディールにはプリンのレシピが存在しないので自分では作れません(※ドコモ版開発当時はレシピが存在しなかった…と思う)。
ラークちゃんのためにプリンをいっぱい作ってあげましょう。

遊び方
・落下するパーツを方向キーで移動、決定キーで回転させます。
・牛乳と卵と砂糖を直線上に隣接させた状態で炎のクリスタルを接触させると、プリンになって消せます。
・連鎖で消すと得点が増えます。連鎖の位置にクリスタルがあると単独で消えます。
・点滅しているパーツを消すと画面内の同パーツが全部消せます。
・最上段まで積み上がったらゲームオーバーです。決定キーでタイトルに戻ります。

戀戻る