chaba log2

2009/11/09

ハスキー唯

カテゴリー: アニメ, 音楽 — タグ: — chaba @ 19:54

小ぶりな荷物が来ていた。amazonから届くタイミングじゃないしなーとか思ってると、

hasky

コレでした。うおぉぉおぉぉおおぉぉおおおぉお、当たってもうたーーーー!!!
確か1万人とか当選でしたっけ。どれだけ応募あったのかな。

封を切らなければプレミアつくんじゃないかとかふと頭をかすめましたが、さくっと開封して聞いてみました。あの放映通りのハスキーっぷりであらためて笑う。しかししっかりフルコーラス入ってます。あの調子でずっとハスキーなフルコーラスをやるのも大変だなあと思いつつ、そういえば澪メインのフルコーラスな「ふわふわ時間」ってのもなにげにレアなんじゃなかろか。間奏のラップ?部分もちゃんと澪で入ってるし。

そう熱心なファンでもないのに当選しちゃって申し訳ないような気もしたけど、BDもCDも原作本も買ってるから別にいいんじゃないかという気もしてきた。とりあえず楽しませていただきました。すっかり月刊けいおん!状態な次のBDも楽しみです。

2 件のコメント »

  1. 通りすがりですが
    澪ver.のフルコーラスふわふわ時間は
    5月にでております^^

    コメント by takahashi — 2009/11/10 @ 21:20

  2. >takahashiさん
    おお、そうだったんですか!ご指摘ありがとうございます。

    コメント by chaba — 2009/11/11 @ 03:51

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress