chaba log2

2009/11/07

「Unreal Development Kit」無償配布

カテゴリー: ゲーム, 開発 — chaba @ 20:20

http://www.4gamer.net/games/032/G003263/20091106014/

日本だとラストレムナントが有名でしょうか、海外ソフトでは多く使われている「Unreal Engine 3」の開発キットであるところの「Unreal Development Kit」の無償配布が開始されたそうな。もちろんというか非商用に限るということなので同人とかで有料販売したければ別にライセンスが必要なのでしょうね。それでも市販品に広く使われているエンジンがそのまま使えるってのは凄いことなんじゃないのかな。…3D系はあまりいじってませんのでどのぐらいすごいのかもピンときませんが。ていうか手を出しても手に負える気がしねえorz

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress