chaba log2

2016/11/21

気になる雑記:20161121

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:26

【噂】ニンテンドースイッチの発売予定タイトル一覧がコチラ マリオ、マリカ、スマブラ、ゼノブレイドX、ポケモン、ピクミン4など
信憑性のほどは定かでありませんが、しかし聞いたことあるタイトルばかりというのはある種不満も。まあ完全新規ってのは公式発表が無いとよく解らんモノでもありますが。しかしやたらと「スカイリム」の名前が上がるけど、そういえばデモPVでちらっと見せてたんだったっけ。「ゼノブレイド」も上がってるけど、これらをやり直せるならそれもアリかなあ…

[G-Star 2016]「Peria Chronicles」のキャラメイクを直撮りムービーと日本語訳で徹底紹介。可愛い系MMORPGとしては最高峰のキャラメイクだ
アニメタッチのキャラが細かくカスタマイズして作れるようだが、顔を作るのに「スカイリム」風のスライダー設定はなかなか加減が難しいとか。

『第一回セガフェス総選挙』結果発表!みんなが復活を待ち望むセガタイトルはコレ!
「サクラ大戦」が作品部門・復活希望部門での2冠達成。

[G-Star 2016]MOBAの醍醐味がスマホで味わえる。MOBA入門に最適な「Penta Storm」のインプレッションを掲載
MOBAを手軽に楽しめるらしい?

[G-Star 2016]騎士風のロボットが巨大な武器をぶん回す。それだけでインパクト抜群な「Azera: Iron Heart」を紹介
スマホでロボバトルなMMORPG。騎士風ロボというと「ナイツ&マジック」とか「FSS」を思い出すけどわりと無骨な感じ?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress