chaba log2

2016/10/30

気になる雑記:20161030

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:53

ホワイト×イエローの新色ニンテンドー2DS発売決定! DL版「New スーパーマリオブラザーズ 2」を同梱
新型機が期待と不安を集める中、相変わらずクラシック方面は絶好調な感じが。12/15発売、11980円。

「ワールド オブ ファイナルファンタジー」、発売記念無料DLC配信決定 新たなミラージュ「ゴッドオメガ」のココロクエストなど追加コンテンツも登場予定
明るく軽いタッチを期待してしまうんだけどどうなんだろう。

次期iPhoneはVR対応で全面ガラス製 米著名ブロガーが公表
描画性能がGTX1080を越えるだとか、眼球センサー付きのHMDに装着してVRするとか、ほんまですかいな。

「11インチMacBook Air」が公式オンラインショップから消滅 Appleが新しい「MacBook Pro」を発表した後、オンラインショップから「11インチMacBook Air」が姿を消した
11インチAirの薄さコンパクトさが大好きだったので寂しい限り。パワー不足でProに乗り換えたのだけど、コード打つには画面の縦サイズも物足りなかった。しかし15インチだと持ち運びに邪魔なので13インチが落としどころに。

山田孝之さんがコールオブデューティーを語りまくる動画が話題に!ゲーマーが共感しまくるイケメン俳優wwww
チーム戦の話とかオフ会の話とか、すげえ楽しそう。ドラクエ(ていうかヨシヒコ)みたいなファンタジー路線だけじゃなく現代戦もいけますわね。シリアスでもギャグでもいいし、全部この人でいいんじゃないかみたいな。何よりゲームを楽しんでる姿勢がファンへの共感に繋がる。

PS Vita『夜廻』『ホタルノニッキ』『ロゼと黄昏の古城』がセール中。『夜廻』はSteam版が配信開始
11/6まで、「ホタルノニッキ」1000円など。

モルモットのパセリ早食い競争を実施! しかしつい右の一匹を応援したくなる事態に
イタリアンパセリ?をひたすらもぐもぐ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress