chaba log2

2009/11/03

1月28日…

カテゴリー: ゲーム, 買い物 — タグ: — chaba @ 21:22

http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/624137.html

なんだか来年1/28には大量にソフト発売が予定されています。私的にはアルトネリコ3最優先なのだけど、ちょっと気になっていたエンドオブエタニティも謎のカウントアップの果てに同日発売。その他にもリンク先から引用させていただくと、

[PS3]
ファイトナイト ラウンド4
エンド オブ エタニティ
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く
ラストリベリオン
MassiveActionGame(MAG)
EAT LEAD~マットハザードの逆襲
[360]
ファイトナイト ラウンド4
エンド オブ エタニティ
EAT LEAD~マットハザードの逆襲
[PSP]
不思議のダンジョン 風来のシレン3ポータブル
街ingメーカー3×逃走中
11eyes CrossOver
忍者活劇 天誅 紅 ポータブル
電撃のピロト 天空の絆0
[Wii]
TATSUNOKO VS. CAPCOM ULTIMATE ALL-STARS
[DS]
RPGツクールDS
マリー&ガリーのLet’sさいえんす
ゲームブックDS 鋼殻のレギオス
リヴリーガーデン

といった感じに。幸いにしてというかアルトネリコ3とEoE以外にさほど関心のあるモノは無いのですけど、あまり集中してしまうと購買力が分散してしまうのがちと怖い。アルトネリコとしては今回シリーズ初のPS3となるだけに、それなりの数字は出て欲しいしなあ…
EoEはとりあえず保留して値段の下がるのでも待とうか。特典が魅力的だったら予約も考えるけど、サントラだったらまあいいかってところで。これがリーンベルの着替えコス追加コード!とかだったら揺れたかもしれませんがw

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress