chaba log2

2016/10/03

Sierraにしました

カテゴリー: 雑談 — タグ: — chaba @ 13:04

sierra
macをSierraにアップデートしてみました。ついでにXcodeも。ていうかXcodeをアップデートするにはOSも上げないと駄目みたいなのでというのが本音。今のところ問題にはぶつかってません…というか目新しい使い方はしてないし。Siriもオフで。なんだけど、今回の壁紙は綺麗だけどなんか赤みが目に入って毒々しい印象が。これまでは涼しげで爽やかな感じだったのに。まあそのうち慣れるでしょうか。
そういえばSierraをインストールするとストレージの空き容量が増えるなんて話を聞いてましたが、私のところでも15GB以上が増えた感じです。常にカツカツなので大助かりですが、なにかとアップデートとかインストールって容量を食い続ける印象しかないのだけど珍しい作用ですね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress