chaba log2

2009/10/29

提出!

カテゴリー: ゲーム, 開発 — タグ: — chaba @ 14:22

ここんとこかかりっきりでそろそろ飽きてきてたiPhoneアプリの2本目をようやくAppStoreに提出! 審査はだいたい2週間ぐらいでしょうか?

いやはや長かった… かごMUGでセミナーやってから取りかかったので、結局丸1ヶ月以上かかってしまいました。モノ自体は全然大作でもない、テーブルゲームのたぐいなんですけども。かごMUGで頑張って皆さんを焚きつけたんですが、自分自身も焚きつけられた気がしてひさしぶりに取り組んでみました。

今回ついにというか、有料アプリとしての公開だったりします。無料アプリにもアプリ内課金ができるようになったというからその手もあったのだけど、なかなか煩雑そうな気がしていまいち把握しきれなかったのでひとまず値段を付けてみました。さてどうなることやら。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress