chaba log2

2009/10/28

ちいさいお姉さん@電撃

カテゴリー: 漫画 — タグ: — chaba @ 05:27

電撃PS付録4コマの「ちいさいお姉さん」、今号も無事掲載。
前々回のロリコンストーカーさんと前回の急展開が実は繋がっていたことが判明。急展開ってのは姉弟の父親が出てくるんですが、単身赴任先での出来事なんだけどなんかここんとこで一気に登場キャラが増えてしかも皆濃い面々ですな。さらにもう1人ほど、まだ出てきてないけど強烈なキャラが控えている様子。彼らは今のところまだ姉弟との直接の接触はありませんが、今後絡んできそうな気配です。
外部キャラの性癖や立場などの描写にコマが取られるので姉弟の描写が減ってるのはちと寂しい気もしますが、そういえば最近妙に露出の多かった紀子さんの出番がすっかり無くなったのも寂しいところ。当面はこの急展開を楽しむ方向性なのかな。そして単行本はいつだー。

作画の「ゆとり」氏、電撃本誌でもイラスト描いてますけど今号でも子供サイズのゲームの妖精?がわらわらしている絵が非常に良い感じ。以前にも、たぶんおとなしめの女子高校生がゲーム店でおそらく女性向け恋愛ゲームを物色してたら同級生男子に「お前こんなゲームやんの?」と不意打ちを食らって真っ赤になってやめれ!返せ!とやってる感じの絵がありました。もっと純粋なファンタジーの絵もあったし、なかなか魅力的な絵を描かれます。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress