chaba log2

2016/08/17

バスでGO

カテゴリー: ゲーム — タグ: , — chaba @ 16:45

久しぶりに街中へバスで出る用事があったので、道中でポケモンGOしてみた。移動速度を感知して「運転中は駄目よ」警告が出るけど、「運転者では無い」チェックをすることでプレイ可能にってのはなるほどうまいこと条件付けてるんだなと思ったりもする。それはさておき、市街地への移動はもう大漁でした。ポケモンもポケストップも。特に鹿児島中央駅付近を通るときなんてもう次から次にポケストップで大変なことに。「アイテムがいっぱいです」なんて初めて経験したよチクショウ!ついでにタマゴがあふれかえって孵化器の順番待ち行列なんてのも初めて経験したよチクショウ!もちろん初めて出会うポケモンもいくつかあったよウレシイ!…つくづく地域格差を改めて実感したところでした。格差っぷりのスクリーンショットを撮ろうかと思ったけどバスの中でシャッター音を響かせるのは不審者一直線なのでさすがに控えました。さらに市街地を歩き回ればもっといろいろ集められそうだったけど、アイテムいっぱいだし猛暑日の体力に不安があるしでこちらも控えました。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress