chaba log2

2009/10/24

ダンジョンなんとか

カテゴリー: ゲーム — タグ: — chaba @ 20:04

http://www.jp.playstation.com/software/?ARCHIVES=1
「PCエンジンアーカイブス」に「ダンジョンエクスプローラー」公開! ダンジョンエクスプローラーってアレですよね、洋物でもともとPCで3Dダンジョンでリアルタイムで武器を投げたりモンスターの肉を食ったりするやつ! 昔のゲームだしかなり厳しそうだけど、アレいっぺんやってみたかったんですよー。よし早速DLだ! …アレ? なんか見下ろし画面なんですが…
…私の思ってたのは「ダンジョンマスター」でしたorz ていうかダンジョンマスターのほうもメガドライブやPCエンジンに出てますのね。
http://genli.hp.infoseek.co.jp/game/danmasu.htm
ていうかこんなサイトまであって、フリーのダンマスクローン?が公開されてるんだとか。とりあえずDLだけしてみた。そのうちちょっとやってみるか。すぐ投げそうですけど。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress