chaba log2

2009/10/21

PSP2の噂

カテゴリー: ゲーム — タグ: — chaba @ 05:12

http://blog.playstation-cs.jp/200910/article_128.html

まあこの手の噂は以前からずっとあって、今年にも出るんじゃないの!?とか言われてたのがgoだったりもするわけですが、相変わらず出てくるようです。出たら出たで気にはなるところ。

細かいスペックはよく解らないのですが、2010年にも登場か、とか言われると気になります。もっとも気になるのはPS2互換があるかどうかですが。まだそこまでは無理なんですかねえ… PS3でのエミュレーションにも成功しているとか何とか言ってたのは何だったんでしょうか。PSP2の段階でPS3でもエミュレーションを公開するのかな。いや勝手な推測ですけど。

2010年はNatalやPSモーションコントローラも予定されてるし、いろいろそのへんの動きも活発になってくるのかな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress