chaba log2

2009/06/03

FF14公式サイトオープンしてた

カテゴリー: ゲーム — タグ: — chaba @ 06:42

http://jp.finalfantasyxiv.com/

サイトも作られていて、先ほど公開になったデモも出てました。PS3とPC向けのMMORPGと明記されてます。アートディレクションはFF12とかベイグラントストーリーなどの吉田氏。Pがおなじみ田中氏なのでまさにFF11後継作とはこれのことですね。

気になるのはキャラクターにガルカ・ミスラそしてエルヴァーンとおぼしき人々が見られること。今のところタルタルは見かけませんけど、基本的にFF11世界を踏襲するんでしょうか? コードネームRaptureとされていたとかいう話ですが、その名前で出たSSにはウサギ耳のヴィエラっぽい人やタルタルっぽい人も出ていたような。吉田氏ならヴィエラも出てきそうですけど、そうなるとミスラとかぶるんだろか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress