chaba log2

2016/04/26

KagoHack3

カテゴリー: イベント, 開発 — タグ: — chaba @ 04:49

あのKagoHackがついに帰ってきた。ス○ルタンXもどきを作ってからもう4年も経ってるのか。しかも今回は2ヶ月に渡って長期的にプロジェクトを進行させるということで、その場の思いつきだけじゃなくて本気で何か立ち上げようという意向なんでしょうかね。全力でネタを仕込むという前回は非常に楽しかったのだけど、今回は真面目な取り組みが長期にわたって必要そうだし初回から深夜活動を要求されそうだしでちょっと尻込みしてしまう… まあもともとハッカソンって深夜活動とか徹夜が前提みたいなところありますけど… 今提案するならやっぱりVRていうかcardboardを使った何かですかねえ。あと今気づいたんだけど、最終的には7/17の「とあるイベント」にて発表をゴールとしてるとか。大物ゲストも招くとかで何ですかソレ。さくらハウスってなにげにスケールがでかそうだけにこれもちょっと怖い。どんどん気軽さから遠ざかるようで。
正直なところものすごく興味はあるし参加してみたいんだけど気楽な感じじゃない気がして迷いまくり。そういえば前回も散々迷ったあげくに定員になった頃に補欠で申し込んだような気が。それでいて欠員あったんだかどうか、普通に参加できましたけど。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress