chaba log2

2016/04/17

気になる雑記:20160417

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:41

HuaweiもVR HMDに参入へ P9をセットする「Huawei VR」のプロトタイプを発表
GearVR同様に、自社スマホをはめ込むタイプ。

次のApple Watch待ちか 踊り場を迎えつつあるスマートウォッチ市場
腕時計が電池切れなので代用品として放置してたAppleWatch使ってます。重くて着けにくくて毎日充電必要な腕時計。

あなただけのプログラミングパートナー、『kite』がなんかすごい
【よりコーディングに集中できる!】プログラミングサポートツール「Kite」が凄すぎる!
エディタなどの横で立ち上げておくと、単語の意味とか打ち間違いとかサンプルコードの在処とか教えてくれるらしい。なにそれすごい。

ポニーにわらわら子猫たち それを見守る(?)カピバラさん ほっこり動画に癒やされる
表題通りなんだけど謎の和み空間。長野の牧場からの投稿らしい。

【ありがとう】台湾市長や台湾民進党が熊本地震被災者に支援表明 「給料1ヶ月分を寄付する」
ありがとう台湾。

【オフィスでできる! 体幹トレーニング】体幹部の正しい動きを身に付け、カッコいい体を作る
引き締めたいメモ。

■春の嵐
地震警報にたたき起こされる晩が2度続いてようやく終わったと思いきや今度は雷雨と強風。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress