chaba log2

2009/10/09

アルカディアサーガCβ2 時間若干拡大

カテゴリー: ゲーム — タグ: — chaba @ 05:47

http://www.4gamer.net/games/074/G007406/20091008066/

本日金曜正午までテスター受け付けのCβ2、実施は来週15~17日なんですがその初日の時間が若干拡大されて13~23時となるようです。他2日は変わらず17~23時。とくに「亜人の侵攻」を楽しんでいただくための拡大なんだとか。

今回はその亜人以外にもハウジングとか馬への騎乗が新要素として入ってテスト対象になるようですが、ついでにPKレベルも10以上となるようです。…これってPK双方が10以上じゃないと不可ってことですよね? まあ素材収集に出かけるけどPKされたくなければレベル上げなければいい、のかもしれないけどある程度遠出したくなったらレベルも必要とかそういう感じなのかな。ともかく始めたばかりの人が無駄に虐殺されない仕様は賛成です。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress