chaba log2

2016/02/28

気になる雑記:20160228

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:55

新4インチiPhoneの名称は「iPhone 5se」ではなく「iPhone SE」に?
そろそろ5cも買い換えないといかんかもしれん。サイズを変えるかは迷うところ。最近画面が狭く感じる(文字が小さすぎる)ゲームも増えてる印象だし。

海外版「ガルパン」……? 戦車を擬人化した“戦車っ娘”と恋愛するゲーム誕生
国産ギャルゲーに見えるけど海外産、タイトルの日本語がおかしい。

想い出が走馬灯 音ゲーの原点「パラッパラッパー」17年前の貴重な再現ライブ映像が公開される
NYでの「ウンジャマラミー」発売イベントでのライブなので冒頭には若くて太めなカズ平井氏も出てくる。1999/8/26らしい。1時間ぐらい。生タマネギ先生とかあったんだ…懐かしい。

グラブル、正月ガチャの補填宝晶石が10万石単位で返還された“詫び石大名”が大量に生まれる なお1石は約1円 中には80万石を超える超有力大名も
ゲームのDLCでキャラ追加数百円とかで非難囂々になることも多々なのに、数十万円をぽんと払ってしまう人たちがこんなにいるのね… 中には「話題になりたくて」散財しまくってる人もいそうだな。

入店から清算まで全部セルフの「カラオケ店」オープン アルコールもセルフで飲み放題
セルフアルコール飲み放題コースも有りとか、大丈夫なんだろうか?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress