chaba log2

2016/01/27

ガルパンおじさん、出撃

カテゴリー: アニメ, 映画 — タグ: — chaba @ 14:05

たった2週間の上映期間で観に行けるのか心配だったけどようやくタイミング合って行けました。いやーよかったよかった。何がよかったってもちろんバトルとかいろいろあるんですが、劇場で一番違うのは大画面はもちろん音響ですね。戦車のエンジンの轟音、各部の金属のきしみ、砲撃・被弾音、何もかもドッカンドッカンバッキバキでもう大変なことに。TV版の最終話とかを劇場上映したときにも音響が凄かったという話があったけど、この音は自宅じゃ無理だわ。BD出たときにそれやったら近所迷惑もの。ヘッドホンで楽しむのが吉でしょうか。そして中身的にも、いろいろオールスターで新キャラも出てきて賑やかで豪華な感じで。冒頭のタイトルバックに例の曲がかかっただけでもう涙腺決壊気味だったのは余談。BD出たら思いっきり泣こう。

ガルパンはいいぞ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress