chaba log2

2015/12/25

気になる雑記:20151225

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 07:00

【スマホアプリ今日の1本】「Lifeline」これはデジタル版ADVゲームブックだ! 未知の惑星を探索するタイラーと通信し、彼が生き残るための手段を示せ!
遠隔地からの連絡だけで状況を知り、指示を出す。向こうが移動中は連絡か途絶えたりといったリアルタイム性も臨場感。なるほどデジタルゲームブックか。

「セガ3D 復刻アーカイブス2」で「パワードリフト」の隠し背景を公開
メモしとこう。

2K、Steamで最大85%OFFの冬の大セールを実施
よく考えたらなんかオススメでもされないと何がなにやら解らんわ。

LEVEL∞、GeForce GTX 980M搭載のG-SYNC対応ゲーミングノートPCを発売
980M! 17インチ! 26万!!

紅白歌合戦の小林幸子ステージにニコ生コメントが流れる niconico×紅白コラボ
ニコファーレみたいなことになるんだろうか。TVから干されていたような状況下でニコニコやコミケで支持を広げて紅白復活を果たした幸子さん、なんか独特の立ち位置ですのね。

警視庁「ガルパンはいいぞ」 警視庁犯罪抑止対策本部Twitterの中の人がガルパンに染まる
ガルパンはいいけど上映が無いと悲しいんだぞ。早くBD欲しいぞ。ガルパンはいいぞ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress