chaba log2

2015/10/14

気になる雑記:20151014

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:10

これぞ戦うシネマ!「Star Wars バトルフロント」オープンβテストレポート
ゲーマーよりも映画ファン向けの構成らしい。βテストはなかなか好評の模様。

世界から熱い視線を浴びる日本人作成ゲーム「DownWell」 今週木曜日にiOS版が登場
ランダム生成マップをひたすら下っていくアクションシューティング。ファミコン風と言って良いであろうドット絵(白黒赤しか使ってない)とサウンドが素敵。360円予定。

空母「ロナルド・レーガン」の一般公開映像になぜか「ねんどろいど赤城さん」が出演 一航戦の誇り世界へ飛び立つ
赤城さんというキャラの成り立ちを理解してないわけじゃないと思うけど、いろいろ感慨深いですね。

このかわいい女の子は誰かな……って3DCGだとぉ!? 実写にしか見えない美女「Saya」に驚きの声
なんかすげえ。サマーレッスンもこのぐらいのレベルになったらまた感覚が変わりそうだな。

「コカ・コーラ ライム」が日本初登場 この冬限定のフレーバーが飲める!
レモンとかオレンジとかバニラとか、混ぜものされて好感だった覚えが無い。昔あった銀缶のライトは好きだった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress