chaba log2

2015/10/09

気になる雑記:20151009

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:15

「ガメラ」生誕50周年! 記念映像「GAMERA」がNYコミコンで公開
新プロジェクトもスタートする模様?

PS Vitaソフト「艦これ改」再度リリース延期 2016年2月に
相変わらず、全く作られている感じがしない。

音楽で勝負する”史上初の男性バーチャルアイドル”誕生きたー! 東映の「バーチャルアイドルプロジェクト」発表会に潜入 発表会ではライブも披露。なんとリアルタイムで動いて観客と会話もできます。
モーションもボイスもリアルタイムでアクターが提供。同じ人かは不明。「とうらぶ」で見るような細い印象のキャラだな。ボーカロイドじゃないので「音楽で勝負」とか。

「ゴルゴ13」に麻生大臣っぽい人? 記者会見での質問に「楽しみにしています」 「その程度は読んでいますよ」とさらり。ほかの質問との温度差があってもしっかり答えています。
目元口元が確かに麻生氏っぽい。

■重音テトが「ねんどろいど」になってた
またずいぶんと時間かかりましたね… 今頃出てくるということは、最近全然知らないボカロコミュニティでも生き残ってるってこと? まあUTAUの始祖みたいなところもあるから使われ続けてるってことでしょうか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress