chaba log2

2015/08/20

気になる雑記:20150820

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 09:59

【超速報】AC『ダライアス』シリーズがPS4で配信決定!!あの3画面ゲームがPS4で遊べるぞおおおおおおおおおお
大画面ならあの細長ーい画面を再現可能??

愛車を擬人化! 「レーシング娘。」事前登録開始 車ファンのための愛車育成ゲーム。ブラウザ版、Android/iOS版を配信予定
DMMかと思ったらやっぱりDMMだった。特定の実在車種を擬人化ってわけじゃないのね。

懐かしの“スーファミコントローラ”がモバイルバッテリになって登場
コントローラとして使えるかは不明。8/22発売、5940円、1200台限定。

中国の新興企業が家庭用ゲーム機「OUYE」を発表 豪快にパクりすぎているとして炎上
本体外見はPS4、コントローラ外見はXbox、名前はOUYA、中身はandroidらしい。ネタとしては面白いけど…

アニメ「けいおん!」シリーズ全話 ニコ生で再び一挙放送! 8月29日~31日に劇場版を含めて全部見られるぞ!
BDとか全部集めるぐらいはまってましたが、今ならラブライブとかしっかり見てたらはまったのかな。

Google、簡単安全高速なWi-Fiルータ「OnHub」を約2万5000円で発売 まるでコップのようなシンプルなデザイン。
そろそろうちのWiFiも重い気がするのでちょっと欲しい。

OS Xに新たな2つの脆弱性、アプリ実行するとルートアクセス権とられる可能性
なんかまた物騒な話が。

「こうのとり」打ち上げ成功「ほっとした」 関係者が会見 「軌道もほぼ正確」
鹿児島市からも上昇する赤い光が見えたらしい。見逃した…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress