chaba log2

2015/05/20

気になる雑記:20150520

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:52

「Surface 3」個人向けはLTEモデルのみで6月19日発売 ~SIMロックフリーでソフトバンク網に最適化。単体購入も可能
メモリ2GB、ストレージ64GBで81800円から。

スマホゲーム「三國志曹操伝 Online」の雰囲気が分かるPVが公開。配信は2015年内予定で開発はネクソン子会社が担当
昔出てたんだっけのSRPGをスマホ向けにリメイク。

Oculus Riftはポルノコンテンツを規制しない―カンファレンスで創設者が語る
VRポルノってのも未知数ではある。しかしMorpheusの「サマーレッスン」では相手とぶつかった感じがしたときに「あっすいません」と思わず謝ってしまうぐらいの存在感があったというので、上手く作ればいろいろ大変なことに??

母親と祖母を殺害した15歳少年「深夜までゲームをして怒られカッとなって殺した」 ラノベや漫画も大好きだった
また格好のオタク攻撃ネタにされそうですが、さすがに擁護の余地も無い。非常に悲しい。しかしたとえばネットゲームの年齢規制みたいなのも必要かなあと思ったりはする。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress