chaba log2

2015/02/08

気になる雑記:20150208

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:35

ポリゴンモデルからドット絵風の画像を作れるツール『ドット絵シェーダー』が公開!なにこれすげえええええええ!!
すげえ。ポリゴンモデルからドット絵にという時代を逆行する素敵。

鉄拳・原田Pがゲームのプレイ動画について語る「それがファン活動であると感じれるものであればきっと大丈夫。むしろ感謝してますよ」
なかなかメーカーサイドの本音というのは聞けないところ。

噂:新MacBook AirとApple Watchのイベントが2月24日に開催?
そういえばこんな話もあった。Air12が気になりまくりです。

JBLの名機パラゴン風のダンボール製 iPhoneスピーカーiHorn Paragon発売。2980円の自作キット
なんか素敵。

■ゼノブレイドクロス同梱版予約してみた
WiiUって外付けHDDが必須みたいな感じもするけど、まあとりあえず他のソフト欲しくなってからでいいか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress