chaba log2

2015/01/28

気になる雑記:20150128

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:01

「ルミネス」シリーズの新作がスマートフォン用に開発中
水口氏監修らしい、って最近名前聞きませんでした。

『ソードアートオンライン ロストソング』にアリシャ・ルーとサクヤが参戦決定!!主題歌は藍井エイル・春奈るながそれぞれ担当!
ゲームだけのキャラも、サチやユウキといったキャラも総出演なんでしたっけ。

今年の任天堂の最大の隠し玉は、新型WiiU・・・かもしれない
New3DSをパッドに使うことでゲームパッドを廃したモデルの可能性が噂されてるらしい。

ソニー、格安スマホに参入検討 Xperia旧モデル、イオンで割安に
端末代と合わせて月額3000円程度を想定とか。

「艦これ」の「武蔵」装着メガネを再現した「武蔵メガネ」発売決定
電探再現ラインで視界を遮る可能性がある、らしい。8800円。大和は来たけど武蔵は来てないんだよな…

ロボット大国日本、“お家芸”に競争力を――DMM、新事業「DMM.make ROBOTS」スタート
メーカー支援や普及を担う? とりあえず5社のロボを公式サイトで発売。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress