chaba log2

2014/04/12

STRATUS欲しい

カテゴリー: ゲーム, スマートフォン, 買い物 — chaba @ 04:50

iOS7対応Bluetoothゲームパッド、steelseries STRATUSが欲しい。別に対応ゲームを熱心にやってるわけでもないのだけど、とりあえず欲しい。Appleストアでも扱っているというけど出荷予定2〜3週っていつになるか解らんなコレ。amazonにも出ているけど、輸入品の代行業者みたいな感じで9850円とお高め。Appleだと7800円っていうから2000円も違うとちょっとなあ、と二の足を踏んでしまう。全体的に出荷量が少ないという話も聞くし。今月下旬にはAppleストア限定で白いのが出るという話もあるので、それが狙い目なんでしょうか。
他にiOS7対応コントローラとしてはロジクールG550とかMOGA ACE POWER Controllerもあるけど、G550は5cだと使えないっぽいしMOGAも輸入品のようで高いし。他にもいろいろ安いコントローラはあってandroidにも対応しているというけど、どうもこれらはiOS7対応というわけではないっぽい? やっぱりどうせならきっちり公式対応なのが欲しいしアプリ側で使えるようにしてみたいなーと思うのだけども。輸入盤に手を出すかなあ… 別に急ぐわけでもないからとりあえずAppleストアを待ってから考えるか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress