chaba log2

2015/01/23

気になる雑記:20150123

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 06:25

現実世界に3Dホログラムを重ねて表示する「Windows Holographic」とヘッドマウントディスプレイ「Microsoft HoloLens」をMicrosoftが発表
「電脳コイル」の世界がついに、という話も。Windows10対応だそうで。

【無料】MacでKindle(和書)が読める!「Kindle for PC」をMacで使う方法
Wineを使うみたいです。めも。

えっ、もしかしてまだ遊んでないの? 面白いのに知られていない、「もっと遊ばれるべき自作ゲーム」4選
自作ゲームってインディーズの作者自ら実況すること?

2次元物理計算エンジンをブラウザで実現する「Matter.js」
使えるかなメモ。

動物イラストを描く前にチェック! つい間違えてしまいやすい「動物の特徴まとめ」が超ためになる
たぶん利用することは無いと思うけどなんかへえーとか思ったのでめも。

「オランジーナ」ブランドから新たにレモン果汁入り炭酸飲料「レモンジーナ」が発売
3/31全国発売!

ヤマト運輸がクロネコメール便を廃止 3月31日受け付け分で終了
送ることを認められていない「親書」の定義が曖昧で顧客が容疑者になる可能性が(摘発実例も)有り、規制改革を求めても受け入れられないため。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress