chaba log2

2014/12/19

気になる雑記:20141219

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:26

日本ファルコムが完全新作「東亰ザナドゥ」発表 現代を舞台にした「都市型神話アクションRPG」に
詳細不明。過去作との繋がりも不明。

新たなるチャレンジ! スマホ用「MEVIUS FINAL FANTASY」
北瀬氏ほかナンバリングタイトルメンバーが本気で取り組むスマホFFらしい。2015年春配信予定。

アイウェア型ウェアラブル端末「Telepathy Jumper」発表 個人向けは来夏発売
こういう、ディスプレイユニットとプロセッサ・バッテリー他の部分を分けた構成が現実的だと思うなあ… 開発者向け限定出荷を登録受け付け中。Android搭載。

ドスパラ、29,980円のWUXGA表示対応8.9型Windowsタブレット
安いけどストレージ32GBってのが… まああくまでPCじゃなくタブレットってんならアリか。

捨てたモノの思い出を共有するサービス「Quyo」公開 黒歴史の供養にもよさげ
なんかまた妙なサービスが。

個人事業主の税金を理解し節税しよう・前編 税金の計算方法を理解する
めもる。

松岡修造氏のカレンダー『まいにち、修造!』が大人気!アイドルカレンダーを押しのけて累計24万部wwwww
愛されすぎな修造氏。その熱い言葉で構成されたMADとか見てると泣けてくるから困る。

■XboxOneのセール瞬殺?
CoD同梱版が20%offって話だったけど、AM4:00時点でもう終わってた模様? でもコレって元が高い気がするので、本体さえ在れば良いのであればHalo同梱版が40776円で出てる。けど今買ってもやるソフト無いしなあ… FPSがやっぱり肌に合わないのはPS4のKILLZONEでも実感してしまったし。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress