chaba log2

2009/09/07

新型とりあえず15万台

カテゴリー: ゲーム, 買い物 — タグ: — chaba @ 20:00

http://www.ps3-fan.net/2009/09/ps315_1.html

新型PS3、とりあえず日曜までの4日間で15万台が売れたらしい。これはロンチ以来最大の数なんだとか。最初は数が無かったですものね… 今月はToVもあるし、まだまだ頑張って欲しいところです。私個人としては…ええと…けいおん#3ぐらい?(汗 そういえば新型と同日だったLBPやアフリカの廉価版もまだ買ってません。なんだかんだで店に様子見にも行ってないし、amazonでも品切れしてましたし。この品切れはやはり新型と一緒に買おうという人がわりといたってことなのかな。とか思って今見てみたらアフリカもLBPも入荷してるし。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress