chaba log2

2009/09/04

mixiアプリはじめました

カテゴリー: ゲーム, 開発 — タグ: — chaba @ 20:12
ここ何日かmixiアプリを試してたけどなかなかうまく動かなくて悶々としてましたが、ようやく形になってきました。とりあえずこんな感じです。

medalplay:BJ(ブラックジャック)
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=7875

medalplay:Poker(ポーカー)
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=7892

medalplay:Bingo Fire(ビンゴその1)
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=7915

medalplay:Bingo Precious(ビンゴその2)
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=7914

ゲーセンのメダルゲームをイメージしたもので、稼いだメダルは記録されて他のゲームでも使えます。っていうか実際のところ、ここのmedalplayをmixiからでも動くようにいじっただけで中身は同じです。こちらだとユーザー登録しないとメダルを記録できないんですが、mixi側からはmixi idを記録するのでそのまま保持してくれます、のはず。 若干手間がはぶける感じに。

mixiアカウントをお持ちの方は、よろしかったらお試しいただけると幸いです。

しかしmixiアプリ、一般公開するにはユーザーが10人いないといかんようです。10人に使われればそんなにひどいバグも無いだろうとかそういう判断なんでしょうか。あるいはそれなりに評価もついてるだろうということ?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress