chaba log2

2014/04/07

春の嵐

カテゴリー: お出かけ, 雑談 — chaba @ 08:35

春休みの終わりに、甥っ子(10歳と5歳)が遊びに来た。ボウリングとかタケノコ掘りとかキャッチボールとかいろいろこちらも楽しかったのだけど、しかし体があちこち痛い。特に数年ぶりと思われるボウリングの後遺症がひどくて、右腕全般や足腰がつらい状況に。右手はキーボード打つのにはさほど影響無いけど、食器を持ったり入浴時に洗髪するのにもスジが痛む感じ。運動不足のオジサンは、小学生と遊ぶのもなかなか大変です。ゲームなら負けないけどな!…それも時間の問題だけどな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress