chaba log2

2014/02/26

気になる雑記:20140226

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:56

セガと任天堂の対決の歴史をソニー・ピクチャーズが映画化決定!
1990年代を舞台に両者の対決を、ってPSの発売は1994年なんですが。まだ米市場では存在感無かったのかな。

『ナック』が同梱される「PS4 ファーストリミテッドパック」は2月いっぱいで終了する模様!迷ってる奴は早く買っておけ!
3月からは通常版になるらしい。この手のって限定版と言いつついつまでも出してたりするけど…

50人のプレイヤーが協力してボスと戦えるモバイルRPG「みんなでダンジョン王」が韓国で人気
3.5頭身ぐらい?のファンタジーキャラが入り乱れるRPG。アクションっぽいけど演出だけなのかな。

ソチ五輪に関するツイート、18日間で4000万件、話題最多選手は「浅田真央」
国別twitter盛り上がり度では韓国が1位。女子フィギュアへの不満が爆発か。

本人もお気に入り フィギュアの妖精・リプニツカヤ選手の2次元化イラストが大量発生
気の強そうな感じが絵師のハートをがっちりつかんだ様子。

早稲田大学の講義を無料公開「WASEDA COURSE CHANNEL」 動画1000本公開へ
最近こういうの増えてきましたね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress