chaba log2

2014/01/22

艦これ:陸奥参戦

カテゴリー: ゲーム — タグ: — chaba @ 06:34

mutsu

大型艦建造で「陸奥」が我が艦隊に加わりました。アルペジオコラボで底を突いていた資源が復活してきてからたまにやってましたが、ようやくまともな獲物を得た感じ。ここによると13%程度で大和に次ぐ出現率っぽい。確かここを見て6000/5000/7000/2000/20でやったと思うので。長門・陸奥・大和・武蔵というレア戦艦がなかなか得られなかったのでちょっと嬉しい。武蔵はまだ建造に入ってないんでしたっけ。アルペジオコラボではこれ以外のも含めてレア艦ががんがんドロップしていたらしいけど、全クリアできずに試行回数もさほど稼げなかった私のところでは潜水艦が1つ増えただけでした… E3までクリアできれば401も得られるってことで頑張ったんだけど届かず。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress