chaba log2

2014/01/20

復活のシュレリア

カテゴリー: ゲーム — タグ: , , , — chaba @ 05:19

http://www.4gamer.net/games/234/G023461/20140115037/

復活というかどうも前日譚らしいのだけど、PS3新作「アルノサージュ」では「アルトネリコ」に繋がる物語が展開するようでシュレリアも登場するんだとか。アルトネリコの段階で数百年だか数千年だったかの時を生きているシュレリアの長い長い人生のどのへんになるのかは不明ですが、資料集の年表を見直したら関連する事柄も書かれてるでしょうか。いろいろ事件もあったようだし。まあライナー達はまだ影も形もない頃であろうことは間違いなさそう。
そして今作での外見も公開され、久々にお姿を拝見したシュレリア様はお美しく…そして迷子属性もそのままらしく…そのままというか昔っからそうだったのね。これはやはり買わざるを得ないか。しかしじっくり腰を据えてRPGやってる余裕は無いよなあ。やるならシェルノサージュのほうもやっとかないといかん気もするし。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress