chaba log2

2013/12/27

気になる雑記:20131227

カテゴリー: 雑誌 — chaba @ 04:41

アオシマ、「艦隊これくしょんプラモデル SP 艦娘 軽巡洋艦 川内」発売
12/24発売、3150円。デカールも夜戦だらけ。鹿児島の地名なのにアニメイトでは「仙台」店に取られてしまったのがちと寂しい。

角川ゲームス「NATURAL DOCTRINE」の発売日を延期
PS4ロンチタイトルの予定が1ヶ月ほど延期して3/19に。PS4版に+1050円でVITA版もついてくる「お持ち出しパック」は面白い試みだな。しかしDL版か。メモカ高いからカード版のほうが嬉しい…

俺、歌声になってみたから、歌わせてみない? 楽譜を入力すれば歌ってくれる「Sinsy」の中の人体験
なんかよく解らんけど無料で歌声を得られるらしい。あとMMDAgentのAndroid対応情報も。

「Baidu IME」「Simeji」が変換文字列を無断で送信、NISCが省庁に注意喚起
googleもやって無かったっけ、と思ったらやってないらしい。ATOKも警告文はOSによるものであり、収集はしていないと。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress