chaba log2

2013/12/26

気になる雑記:20131226

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:46

スクエニ、PS3「ディアブロ III」体験版を12月26日より配信
フルローカライズ、バーバリアンとウィザードで第一章がプレイ可能。

「蒼き鋼のアルペジオ」×「艦これ」冬のコラボイベントが本日よりスタート!
すっかり出遅れましたがボイスも結構入ってるらしい。1/8まで。運営が「あんまり課金しないで」と異例の要請をしたことも話題に。サーバが弱いから?

ハセガワ、1/48のプラモデル「ストライクバルキリー」を発売
ファイターから変形無しだけどやはりこの装備品みっちり感がイイ。5670円。

ガイナックスの原点「DAICON FILM」が33周年で何かやるらしい バニーガール再来か?
DAICONすげえガイナックスすげえと昔からよく聞いてはいたけどまともに観たこと無い。

PCからのWebサービス訪問者、軒並み減少 13年は「スマホへの転換の年」 ニールセン
数字的にはまだPCのほうが利用者多いけど、無視できないどころか主要勢力になってるんだな。

LTE携帯もペースメーカーに影響なし 総務省が調査結果発表
マナーを守って使いましょう。

Hulu、NHKの番組を配信開始、「プロジェクトX」「サラリーマンNEO」など順次
かぜのなかのすーばるー。

茨城イメージアップ大賞に大洗町の「ガルパンプロジェクト」
ガルパンは、商売っ気があまり感じられなくて地元の人たちも一緒に楽しんでいる風なのがすばらしいと思うところ。ファンが常にうろうろしてるから治安向上したなんて話はなんか笑った。

「あけおめ」メールはなるべく控えて、各社が呼びかけ
毎年恒例の。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress