chaba log2

2013/12/08

気になる雑記:20131208

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:19

PSVita『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』2014年4月24日発売決定!!
システム的にはPSP版がベースの模様。いわゆる共闘、マルチプレイにも対応。画質向上とスティックでPSP版よりやりやすくなってるかな。
ところで来週にはプログレッシブ002発売、年末にはアニメ特番だった。ゆけゆけキリト、がんばれレッキー。

SENアカウントの携帯機認証台数変更は12月10日に実施
これでVITA TVも追加できます。

「Fallout」シリーズ最新作のものと思われていたサイト,「TheSurvivor2299.com」は結局フェイク。壮大ないたずらの最後は「これでおしまい」
ファンによる手の込んだジョークだったとな。本家が否定しなかったので信憑性が上がってたけど、そんなんねーよと否定してたらそれはそれで無粋な気も。

国産小型3Dプリンタ「BS01」、クラウドファンディングで購入受付開始。7万9800円から
自分で組み立てると安くなる。安いけど精度とかどうなんだろう。

「月刊ニュータイプ2014年1月号」 “艦これ”アニメ情報「シリーズ構成:田中謙介、主人公は吹雪」
全員登場は物理的に無理らしいけど、ノベル化とか漫画とか、それぞれがいろんな主人公をピックアップしてる現状でいいんじゃないでしょうか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress