chaba log2

2009/08/23

けいおん!@イベント

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:48

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3709.html

TBSアニメのイベントがあったらしく、けいおん!はトリをつとめたようです。4人で本編のOP&EDを生で歌ったようですが、楽器はセッティングしてたけどカラオケで嘘演奏だったらしい。でも生歌を聴けたのは羨ましい。とくにEDとか、澪の人がベース抱きながら歌うような感じだったのかなーとか妄想してしまいます。

そして情報も告知されて、BD#7に収録される追加エピソードは、ライブハウスでの演奏になるらしい。すげえ。ちょっと前にpixivイラストで見たようなアレが現実のものになるんですか。いつもの調子でふわふわしつつ、演奏は楽しげにばしっと決めて欲しいところです。

あと12月にはライブイベントもやるんだとか。…ついについに、武道館公演が現実になるのでしょうか!? 場所や日程など詳細は全く不明みたいですが、コレも見に行きたいけど無理無理無理。せめて後からメディア販売してください…できるだけ早く…

そういえば澪の「ねんどろいど」に続いて、唯のも発売になるようですね。しかし3500円ってのはちと高くないか? 楽器とか作り込んでるからなんですかねえ。ミクを買ったときは2500円だった気がするんだけど… しかしまあ、フィギュアなんて全く買ったこと無かったのに、ねんどろミクを買ったらあまり抵抗を感じなくなってる気がするのが怖いところw でもそれこそ置き場所無いし、梓まで出るらしいから5体もどこ置くねんって話になりますから我慢しております。律とかドラムセットも再現されたら箱も価格も大きめになりそう…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress