chaba log2

2009/08/23

まだまだForza2で けいおん!

カテゴリー: アニメ, ゲーム — タグ: , , — chaba @ 04:35

k-on20090823

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1373.html

また↑からの転載(リンク先の下の方)ですが、まだまだForza2では「けいおん!」痛車が人気のようです。上記画像以外にもいくつか貼られていて、上にもある梓一人の車とか唯の車とか、何人かの車とか。気になったのは、キャラでは一番人気と思われる澪一人の車が見られないことですかね。たまたま出てないだけで普通にありそうですけども。

しかし新作直前のForza2でもこれだけ盛り上がってるんだから、Forza3ではますますの盛り上がりを期待したいところです。ていうかレースや機能より痛車を期待してるんですけどw

あと同じ記事中では360エリートが$100ほど値下げという内容もありますが、コレ日本ではどうなんですかね。PS3の値下げに何らかの対抗策を打って出ることも考えられますが、最近また日本市場に本気を感じないMSKKとしては何もしないことも考えられたり。去年のJRPGラッシュは結構なインパクトあったんだけど、いきなり開幕のToVで品切れしまくって普及拡大に失敗してたしなあ… やっぱり本社が他国で、しかも普及してない市場だと発言力・影響力も弱いんでしょうか。今回のGCでも、Fable3が目立ったぐらいであとはFF13とかマルチタイトルの情報がいくつか出た程度という印象です。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress